7xSq3nRY.jpg


目次
1・ゴルフレッスンに関する悩みとは?

2・簡単にゴルフが上達できる2つの法則とは?

3・速攻ゴルフ上達法!とは?

4・本当に効果はあるのでしょうか?

5・練習にかかる費用とは?

6・1回の練習時間とは?

7・速攻ゴルフ上達法!のデメリットとは?

8・他のゴルフレッスン方法と比べると・・・

9・間違ったゴルフ練習をすると・・・

10・ヒロシからあなたへのメッセージとは?



0-2.gif



本当に効果はあるのでしょうか?

今日は、「速攻ゴルフ上達法!」の
効果についてお話したいと思います。


■「速攻ゴルフ上達法!」の効果とは?


あなたもそうだと思いますが、このようなインターネットで販売されているマニュアルって何かキナ臭いイメージがありますよね。(笑)


私も最初はキナ臭いイメージがありましたから、恐らくあなたも
私と同じように思っているのではないでしょうか?


「本当に値段に見合った価値はあるのか?」

「本当にスコアアップすることができるのか?」


そこで、「速攻ゴルフ上達法!」の販売者の方に
この件に関して直接メールで問い合わせました。


その時のメールのやり取りをご紹介しておきますね。

↓ここから

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



このマニュアルを購入した人で効果がなかった人はいるのでしょうか?

販売者の方

はい、いままで2000名以上の方がご購入されていますが、
返金率はコンマ単位です。

ほとんどが、確信犯です。

まず実践していませんね。

「読むだけで上達するゴルフマニュアル」は存在しません。




性別に関係なく効果はあるのでしょうか?

販売者の方

性別や体格は全く関係ありません。



年齢に関係なく効果はあるのでしょうか?

販売者の方

年齢も全く関係ありません。

60歳、70歳からでも上達は十分可能です。




初心者の方でも効果はありますか?

販売者の方

初心者の方でも効果はあります。

むしろ、間違った知識やフォームが固まっていない分、
初心者の方の方が上達は早いと思います。




ゴルフ教室に通っている場合でも実践可能ですか?

販売者の方

ゴルフ理論は人により様々に違います。

ですので、私の理論とインストラクターの理論が
噛み合わない場合もあるでしょう。

このような点からゴルフ教室との併用は
あまりお勧めできません。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↑ここまで


というわけで、効果が全くないということはなさそうです。


あとは、自分がどれだけ真剣にゴルフが上達したいと
思っているかだけだと思います。


これはゴルフに限らずどんなスポーツにも言えることですが、
やるのはあくまで自分です。


どんないいレッスンプロにゴルフを教えてもらっても、自分自身が上達したいとう強い意思がなけば上達なんて出来ませんよね。


速攻ゴルフ上達法!」はゴルフ初心者の方から
上級者の方まで対応した内容になっています。


なので、あとはあなたのやる気次第だということです。


■「速攻ゴルフ上達法!」は本や雑誌の内容とどう違うのか?


確かに何となく良さそうなのはわかった。


でも、値段が高すぎはしないでしょうか?


ひょっとしてあなたはこのように思われたのではないでしょうか?


実は、私は思いました(笑)


そこで、さらに突っ込んだ質問を販売者の方にしました。


その時のメールのやり取りをご紹介しておきますね。


↓ここから

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



このマニュアルと本や雑誌などに書かれている
内容とどう違うのでしょうか?


販売者の方

はい、まあ世にプロゴルファーが書いた本がありますが、プロゴルファーは文字通り子供のときからダンプ一杯のボールを打って、それこそ何も考えずに打って「当たる」状態に幼少の頃にすでになっているので、なぜ当たらないかを忘れてしまっているところがあるのです。

そのようなプロの目線で書かれた内容ではなく、あくまでもアマチュアゴルファーが上達するためのノウハウを私が習得した経験に元ずくオリジナルの内容になっている点が巷のゴルフ書籍等とは違うこところです。

また、一般書籍等とは違い個別メールサポートをさせて頂いております。

このようなサービスは一般書籍等にはないサービスです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↑ここまで


確かに本や雑誌などは値段も安いですし、
ゴルフ理論やスイング理論がたくさん紹介されていますよね。


私も今迄何冊か購入したことがありました。


しかし、結果は・・・


ゴルフが上達するどころか色んな練習法やスイング理論があり、頭の中がグジャグジャになって結局、正しい練習法は何かわからなくなりました。


芝原実さんのマニュアルに出会い、正しいゴルフの練習方法がわかり、複雑な練習をする必要がないということがよくわかりました。


このマニュアルに出会えてゴルフが今迄以上に楽しくなりました。


幸い「速攻ゴルフ上達法!」には
全額返金保証が付いています。


つまり、効果がなかった場合は購入代金を返金してもらえます。


なので、このシステムを利用すれば実質タダで
このマニュアルを手にすることができるわけです。


まぁ、あなたはそのような悪用はされないとは思いますが。


ですので、本当にゴルフが上達したいと思っているなら
ダメ元で試してみる価値はあると思いますよ。


以上で「速攻ゴルフ上達法!」の効果についての説明を終ります。


速攻ゴルフ上達法!」の詳細はコチラです。


購入に関してご質問等がございましたら、
私の方でもご相談にのれます。


お気軽にご質問ください。


ご質問はコチラからどうぞ!


次回はテキストを実践する上での費用についてお話しますね。


続きを読む>>>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。