7xSq3nRY.jpg


目次
1・ゴルフレッスンに関する悩みとは?

2・簡単にゴルフが上達できる2つの法則とは?

3・速攻ゴルフ上達法!とは?

4・本当に効果はあるのでしょうか?

5・練習にかかる費用とは?

6・1回の練習時間とは?

7・速攻ゴルフ上達法!のデメリットとは?

8・他のゴルフレッスン方法と比べると・・・

9・間違ったゴルフ練習をすると・・・

10・ヒロシからあなたへのメッセージとは?



0-2.gif



「速攻ゴルフ上達法!」とは?

前回、ご紹介したサイトは御覧頂けましたか?


もし、まだ見ていないならこちらから見れますよ↓


ゴルフ練習法に関する専門家さんのサイトです。


実は、ゴルフ初心者の私がゴルフ練習法について詳しくなれたのは
コチラのサイトで販売されているマニュアルを購入したからなんです。


このサイトではゴルフが上達するための有料テキスト『【速攻ゴルフ上達法!】超少ない練習で速攻進化のゴルフ上達法! 100切り90切りに打込み練習は必要ありません!』も売られていたので購入してみたのですが、これが結構役に立ちましたわーい(嬉しい顔)


最初はネットで物を買うことに抵抗がありましたが、
買ってみるとすぐに商品をパソコンで閲覧することが
出来たので何の心配もありませんでした。


■「速攻ゴルフ上達法!」の概要説明


ゴルフ場業界に関連する仕事をされている
芝原実さんが執筆したゴルフ上達マニュアルです。


芝原実さんはゴルフ場業界関連に長年関わっていて、
現場からのノウハウのみで、ベストスコア70を
出せるまでになった経歴を持っておられます。


超実戦型上達法の中から、誰にでも再現可能で
スイング上達・スコアアップに即効性のあるものを
まとめられたものが「速攻ゴルフ上達法!」になります。


このゴルフマニュアルを実践した人は皆さん、100切り、ベストスコア大幅更新など極めて短期間で目標をクリアしているそうです。


ゴルフ業界で仕事をしている芝原実さんによれば練習量に頼らず、
いつでも綺麗なスイングを再現し、いつでも安定したゴルフを
楽しむことは誰にでもできるそうです。


芝原実さんのゴルフ上達法は、 100切り90切りに
打ち込み練習は必要ありません。


必要なのは”そこまでの道”を知ることなのです。


今の体力で30ヤードの飛距離アップ。


スライス、フック、ダフリ、コスリ球など
あらゆる基本的ミスショットの根絶!


「速攻ゴルフ上達法」が数少ない練習で可能にします。


あなたも、 練習量に頼らず、いつでも綺麗なスイングを再現し、
いつでも安定したゴルフを楽しむことが出来ます。


「速攻ゴルフ上達法」のポイントは以下です。


☆練習時間なし! 

☆運動経験なし! 

☆体格なし!


では、いったいどんなノウハウなのか?


ここで、特別に「速攻ゴルフ上達法!」の
目次を紹介しますね。


【 はじめに 】■ゴルフはなぜ難しいか?

■運動神経がないのに上達する人。スポーツマンなのに上達しない人。
〜その違い。ここを間違えると、やればやるほど下手になる!?

--------------------------------------------------------------

【 第1章 】■芝原流!打球量に頼らないゴルフ上達法!

1-1)【芝原流ゆったり練習法!】
1-2)【基本スイング論!●●●●のイメージでしっかりボールを捕まえる! 】
1-3)【言葉の誤解/そのあまりにも常識的なキーワードがあなたを崩壊させている】
1-4)【超重要なスタンス・グリップでミスを出にくくする。】
1-5)【シャフトと腕の角度・体軸・回転面】
1-6)【クラブヘッドのこの動きを鮮明に意識すればいつでも修正可能】
1-7)【速攻進化!●●●●練習法】
1-8)【芝原流●●●●の注意点】
1-9)【ケースバイケース矯正チェック】
1-10)【飛んで曲がらないドライバーショットを手に入れる】


--------------------------------------------------------------

【 第2章 】■コスリ球でないパワフルなインパクトを手に入れる!

2-1)【ビシッと真っ芯でボールを捕らえる事が出来ていない人の
    実に90%が知らずにいる共通の致命的イメージ】
2-2)【100切りと80切りの僅かな違いとは】
2-3)【ボールに現れる、上級者とアベレージレベルの本質的な違いとは】
2-4)【脱力スイング推奨のわな! この常識の誤解を解く】
2-5)【速攻で手に入れる!パワーインパクト】
2-6)【実際のショットに生かす】
2-7)【筋肉の緊張、筋肉のロック】
2-8)【インパクトゾーンでのヘッドスピードアップ】


--------------------------------------------------------------

【 第3章 】■思い通りのボールを打つ

3-1)【速習リストターン!脱!スライサー】
3-2)【フックの原因と直し方。ケースバイケース】
3-3)【ダフリの原因と直し方。ケースバイケース】
3-4)【トップの原因と直し方。ケースバイケース】
3-5)【ボールが上がらない原因と直し方。ケースバイケース】
3-6)【ボールが上がりすぎたり番手通りの距離がでない場合の原因と直し方】
3-7)【シャンクの原因と直し方。ケースバイケース】


--------------------------------------------------------------

【 第4章 】■飛距離を伸ばす

4-1)【筋力アップを図る事無く、大抵の人が20~30ヤードも
   ドライバー飛距離が伸びてしまう秘密の練習方法】
4-2)【ドラコンはもらった!ここ一番で、いつもより20ヤード飛ばすテクニック】


--------------------------------------------------------------

【 第5章 】■実戦対処法!

5-1)【絶対に右に行かせない!】
5-2)【絶対に左に行かせない!】
5-3)【スパットの見つけ方。正しいスタンス方向のチェック】
5-4)【速攻パンチショットマスター!パンチショットはスコアメイクの大きな武器】
5-5)【いつもより高いボールを打つ】
5-6)【わざとフックさせる】
5-7)【わざとスライスさせる】
5-8)【左足下がりのライでの打ち方&左足上がりのライでの打ち方】
5-9)【つま先下がりのライでの打ち方&つま先上がりのライでの打ち方】
5-10)【「今日から風が好きになる!」風の読み方。対処の仕方】


--------------------------------------------------------------

【 第6章 】■アプローチショット

6-1)【なぜ苦手? その理由】
6-2)【つまらないミスショットをしないためのキモ】
6-3)【使用クラブに得意クラブを持つ】
6-4)【ミスヒットのない安全な転がし】
6-5)【綺麗にポーンと上げる】
6-6)【スピンでボールに強いブレーキをかける】


--------------------------------------------------------------

【 第7章 】■バンカーショット

7-1)【スーパーリカバリーバンカーショットのコツ】
7-2)【目玉からも足跡からも確実に一発脱出!】
7-3)【信頼できるウェッジを選ぶ】


--------------------------------------------------------------

【 第8章 】■パッティング

8-1)【パッティングのアドレス&ストローク】
8-2)【芝原流グリーンの読み方。パッティングラインの読み方】
8-3)【パッティングタッチの出し方。距離感マスターのマル秘練習方法】
8-4)【こんなグリーンに注意!上がってみると皆叩いてる!?】
8-5)【昔は得意だったパターが苦手になってしまった場合の復活法】

--------------------------------------------------------------

【 第9章 】■裏ワザ!

9-1)【残り170ヤードのクロスバンカーやベアグランドからグリーンを狙う!】
9-2)【どうしても特定の番手から上の番手が当らないという場合は・・・。】


--------------------------------------------------------------

【 追記 】■○○の中の○○ (※重要)

〜○○トレーニング方法まで


--------------------------------------------------------------

【 最後に 】■今さらながらゴルフの楽しみ方

〜長く楽しいゴルフライフがあなたの人生を豊かにします。
〜親愛なるゴルファーへ

--------------------------------------------------------------


御覧頂いておわかりのようにゴルフを上達するために必要な要素が
この一冊にすべて網羅されています。


無駄が一切なく、効果的にスコアアップするための
貴重なノウハウが詳細に紹介されています。


もちろん、初心者にもわかりやすく丁寧に解説されています。


■「速攻ゴルフ上達法!」の感想


最初は半信半疑でしたが、マニュアルに書かれている通りに
練習したら、平均スコアが10以上も伸びましたわーい(嬉しい顔)


特に●●を使った練習法なんかは、巷じゃ絶対手に入らない良い情報でしたし、正しいゴルフの練習方法がちゃんと理解できたのでとても役に立ちました。


これで、今後は効果のないゴルフ練習をすることもなく、ゴルフレッスンのために無駄なお金も使わなくてすむので本当にラッキーでした。


確かにこのマニュアルは安くはありません。


しかし、レッスンプロに教わったり、ゴルフ教室に行けば
このマニュアル以上にお金がかかります。


ゴルフのレッスンで5万10万払うなら、コースもたくさん行けますし、ゴルフ仲間と一緒にゴルフ旅行にだって行けますよ。


内容と値段から言っても今回ご紹介した有料テキストの方が
個人的にはメリットが大きいと思います。


もしよろしかったらあなたもご検討してみてください。


絶対に損はしないと思いますよ。


速攻ゴルフ上達法!」の詳細はコチラです。


購入に関してご質問等がございましたら、
私の方でもご相談にのれます。


お気軽にご質問ください。


ご質問はコチラからどうぞ!


次回は今回ご紹介したマニュアルの効果についてお話しますね。


続きを読む>>>
×

